生肉入れてみました
先日のブリーダーさん訪問のときに、プロの皆様が口をそろえて言っていたキーワード、それは・・
e0089837_232181.jpg”生肉”!!

「オージーとかでいいんだよ」という(お財布にも)優しいERIさんのアドバイスを思い出しつつ、豪州産の塊肉を購入。
そしてミーンチ!

うーん、自分で食いたい(笑)
e0089837_2322436.jpgこんな感じで混ぜてみました。
ほんとはもっと肉の比率が多いそうですが。。
e0089837_2325967.jpgk「おいしかったよ♪」

それはそれは。
食っちゃ寝ですか、kobeくん。
(足の間から失礼、笑)
e0089837_2333318.jpgカツオさんは?

カ「ZZZzzz・・・・」

ありゃりゃ・・もっと上手がいましたね(笑)


”生肉”、好評のようですので、しばらく続けてみまーす☆
[PR]
# by orih_1 | 2007-03-30 23:26 |
kobeの甥っ子くん
今日は、kobeの実家に、仔猫ちゃんを見せてもらいに行きました~
それも、ERIさんにお誘いいただき、たいさんMinaさん(でいいのかな?)とご一緒という、鼻血もののメンバーです σ(`・・´ ) ブビー
e0089837_0192838.jpgきゃー!!!
かわええ~

そして、その仔猫たちをすんごいカメラと腕でとりまくるプロ達(笑)↓e0089837_0201312.jpg
e0089837_0235043.jpgそんなプロの皆様に、美しい写真はお任せして・・わたくしは愛嬌系で(?)

むにゅう~って顔とお口がたまんね~
e0089837_0263799.jpgそして、Minaさんのテク!
こうやって、頭を手のひらで包んで、よしよし~ってして・・
e0089837_0351813.jpgぱっ、て放すと動きが止まるんです!
って、ブレとるやんけ、すみません。
それにしても、おいしいもの&皆様の猫と写真とネットのプロっぷりを拝見させていただき、至福のひとときでした~
本当にありがとうございましたm( __ __ )m

【おまけ話】
その後、カツオは、靴下やカバンやカメラキャップなどのにおいをかぎまくり、「何してるの?」と呑気に近づくkobeに、「ふうぁああ~っ」ってやりまくってました。
ヌレギヌだっつーの、かわいそkobe(笑)
[PR]
# by orih_1 | 2007-03-26 00:56 |
真犯人あらわる
e0089837_2215498.jpg先日のラップ破りの犯人はこの人です!

カ「なに~?今寝てるんだけど~」
e0089837_22172587.jpgk「誰?ボクだって思った人」(怒)


いや・・君はラップ破けないだけですから(笑)
[PR]
# by orih_1 | 2007-03-12 22:30 |
ついに破られた・・
いつものようにご飯を作り、猫とまったり。
するとキッチンから”ぱりっ”というなぞの音が・・行ってみると。。
e0089837_2336466.jpg残り物の牛丼のもとが、こんなことに!
”ぱりっ”て、ラップ破く音だったのね!
ではクイズです、犯人はどちらでしょう~?
e0089837_23371277.jpgk「なにそれ、クレクレ~」
(ペロリン)
e0089837_23373641.jpgカ「ん?ボク知らないよ??」
[PR]
# by orih_1 | 2007-03-08 23:47 |
袋好き猫
最近、相方は仕事でドハマリで、帰ってくるとバタンキューです。
服もソファーに脱ぎっぱなし・・
e0089837_1235667.jpgそしたら、ガサゴソと音がし始め、振り向くと。。

カ「ちょうどいいね」

笑えたので携帯でパチリ
カツオさん、袋も好きだもんね~
[PR]
# by orih_1 | 2007-03-04 01:28 |
お買い物編
ここんとこ例によってサボりまくって、何してたんだ!という感じですが。。
サボってました、はい。

そして、お買い物しまくってました、ストレス?なわけないか。
そして、実は同じような名前で楽天blogを持っていたのですが、せっかくなので、そのお買い物の様子をそちらに書くことにしました↓
「アビといっしょ2」

買い物は、猫関係以外にも、ご飯や健康グッズ(ステッパーとか(笑))関係もありますが、よろしければどうぞ。
e0089837_21374755.jpg今回はアボダーム購入編です☆

【おまけ】
SASAZUKAパパに頂いたキャットフード缶
ずっと使わせていただいてます。
m( __ __ )m
[PR]
# by orih_1 | 2007-02-24 21:21 |
猫クサい?
最近、ドワンゴの「ア~、トリクサイッ!」ていうCMが好きです。
というわけで、今回は猫クサいネタでお送りします。
e0089837_115521.jpge0089837_116348.jpgカ「ネコネコクサイ~♪」
k「ネコクサイ~♪」

e0089837_1162056.jpge0089837_1163088.jpgカ「ア~、ネコクサイッ!」
(手から直食べ)


・・であっという間にこんなになってしまいました。
まだ日に当てず、緑にもなってないのに。。
猫草っておいしいのかな~??
[PR]
# by orih_1 | 2007-02-10 01:29 |
二重人(猫)格?
e0089837_18145711.jpg例によって正月太りました。
・・というわけで、ついに購入、サイドステッパー!!
これで運動不足解消ダー!!!


k「頑張ってきれいになってね、ボク応援してる☆」

あらー、kobe、なんていい子なの(涙)


・・しかしその後・・・
e0089837_18151763.jpgk「げっへっへ、どうせ三日坊主のクセに、ムダムダ」

ぬあー!!
kobe~、いつからそんな悪魔キャラにぃ~
かわいこちゃんキャラじゃなかったのねーーー


おまけ談:
猫たちの正月太りは、すぐに食事制限で戻りました。
飼い主の食事制限が・・できないんだよね~ホント。。
[PR]
# by orih_1 | 2007-01-20 18:30 |
あけおめでございます
やっと帰ってきた・・いえ、帰省してなかったんですけどね、正月ボケから・・(遅っ)
e0089837_17472979.jpgではでは、気を取り直して!

カツオ&kobe
(&飼い主)
「本年もどうぞ
よろしくお願いしまっす!!!」

皆様にとってこの一年が、よいお年でありますように☆
[PR]
# by orih_1 | 2007-01-14 17:56 |
舌だし猫×2
e0089837_20592971.jpgんべー

e0089837_21241371.jpg











前から思ってたけど・・
カツオって、じいさんぽい?なんか・・
[PR]
# by orih_1 | 2006-12-01 21:30 |