<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
エアコンすき
e0089837_0115770.jpgkobeのお兄ちゃんのダーク君もエアコン大好きのようですが、
kobeもエアコンずき。

ついに先日、エアコン上を制覇してしまいました。
へっぴり腰だけど、うれしそうね。
e0089837_012646.jpgあ~あ、こりゃ癖になるな。また飛ぼうとしてるでしょ。


と思ったら・・
e0089837_0121429.jpg立ったΣ(゚Д゚;!
・・意味分からんぞ、kobe。
[PR]
by orih_1 | 2006-11-23 00:28 |
そんなときkobeは?
e0089837_1183386.jpgカツオさんがおネムなら、kobeもってことで・・

ん?ちょっと苦悩?
e0089837_1184180.jpgそして、前回のナゾの健康器具はこちら

福辻式 背中スリムストレッチャー
”スリムストレッチャーの上に寝転び、自重を利用し1日たった3分、上体反らしをするだけで、眠っていた背中・二の腕の筋肉を刺激。筋力がアップすれば、美しい姿勢と肩こり知らずの快適な毎日に。”
だそうですが、別にオススメではないのでアフィリエイトしてません(笑)
でも、”裏側を鍛える”はちょっとマイブームです。
[PR]
by orih_1 | 2006-11-21 01:29 |
遊んだ後は・・
e0089837_102283.jpgさて、前回のカツオさんがご好評だったので、今回も・・ってやらしーがな。

飼い主の通販衝動買いの健康器具で、一人遊びのカツオさんです。


で、その後は・・
e0089837_103441.jpgカ「ぐー。。。」










ね、かわいい?かわいい??
(だから、やらしいって・・)
[PR]
by orih_1 | 2006-11-19 01:14 |
箱入り猫
e0089837_22405021.jpge0089837_2241061.jpgその1

カ「ちゅ→ちょん」
e0089837_22411922.jpgその2

k「はぎゃ」




やっぱり好きなのね、箱
 ∧_∧ 
(≡゚∀゚≡)
[PR]
by orih_1 | 2006-11-06 23:04 |
プリンタこわい
e0089837_16392697.jpgkobe、片足上がっちゃってます。
(物音にビビッているときの癖)

では、その視線の先には・・
e0089837_16394871.jpg飼い主がプリンタ出力中。カツオさんは興味津々です。

カ「こっからでてくる・・」
e0089837_16395941.jpgカ「む、引っ込んだ!」

えっと、両面印刷ですので(笑)
e0089837_16401440.jpg【おまけ】
先日の甥っ子君をも一つ。
妹の旦那のご立派なお鼻から、イケメンっぷりをご想像ください(笑)

想像のためのヒント:
 似ている俳優
  ・海老蔵
  ・武蔵(バガボンド) ←これが一番似てる
[PR]
by orih_1 | 2006-11-04 16:56 |