<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ロフト遊び 最終章
えー、猫村さん発見で一時中断しましたが、ロフト再び。
e0089837_1105183.jpgk「ちょっと、今は話しかけないで」(真剣)

kobeは体が硬いので、降りるのがちょっと苦手(笑)
[PR]
by orih_1 | 2006-06-30 01:21 |
猫村さん、Tarzanに!?
「最速痩身術!」のタイトルに引かれ、プリンとともに購入した(意味ねー)Tarzanに、猫村さんの姿が!?
い、いかん、猫村さんに負けてはいられない!!
e0089837_1652680.jpge0089837_1612948.jpg
しかし、宣伝のうたい文句が、”ネット発、心のデトックス効果抜群の・・”って、ウケる。
いや、流行ってるね~猫村さん。
[PR]
by orih_1 | 2006-06-25 16:16 |
ロフト遊び その2
そしてロフトには、飼い主が作った猫ハウスがあります。
(通販で買ったお鍋の箱をリメイク)
e0089837_1295510.jpgカ、k「いいんじゃない」

オプションでお気に入りのおもちゃもつけたりして。
e0089837_1301937.jpgカ「うん、これもいいよ」

気に入ってくれて、飼い主は嬉しいよ。


でも相方には「安っぽい」と不評・・ちぇっ
[PR]
by orih_1 | 2006-06-23 01:46 |
ロフト遊び その1
猫部屋には、ちっちゃなロフトがあります。たまには一緒にロフト遊びを・・
e0089837_158692.jpg階段を上ると、飼い主が動けないのをいいことに、必ずカツオが挑んできます。

カ「うりゃっ」
e0089837_1195511.jpgやっぱり高いとこ好き?
ちょっとご機嫌なお二人。
e0089837_135455.jpgカ「ちょっとその先、行きたいんですけど」

k「あ、どうぞ」
e0089837_1351637.jpgっておい!落ちたらどうすんだ!?

・・やっぱり「ニャンパラリ」するのかな??
み、見たくない、コワ~
[PR]
by orih_1 | 2006-06-22 01:40 |
最近のカツオにゃん
e0089837_095893.jpg最近のカツオは、ちょっと相方好き。
あったかくなってきたはずなのに、結構べったりです。

相方の足の間で、満足げなカツオさん。
e0089837_0101949.jpgこちらも相方の足と毛布の間で、瞳孔全開。
さすがに暑いんじゃ??


あ、いや、飼い主(♀)にも、ちゃんとくっついてくれてますよ、念のため(汗)
e0089837_018254.jpgおまけ:
毛布その後

カ「ふぅー」
・・やっぱ暑いんじゃん(笑)
[PR]
by orih_1 | 2006-06-07 00:16 |
初shots
ちょっと更新サボってしまいました・・スキンも変更。

先日のショー体験で、ERIさんからいただいた写真の中に、初フレーメン写真が!!
それもアンソニー王子の香りで「こはぁ~」っと、プレミアムだわ(笑)
e0089837_18443226.jpge0089837_18442471.jpg
カ「最近、kobeばっかなんすけど(怒)」
ではカツオは、タヌキしっぽで応戦ってことで・・許して。
e0089837_18444577.jpge0089837_18445473.jpg
あ!そうそう、kobeの実家のHP「アビシニアン キャッテリー Sasazuka Boy」が完成したそうで、kobeの写真も載せてもらっています。
ぜひみなさんもご覧になってください~
[PR]
by orih_1 | 2006-06-04 18:58 |