<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
PC復活!&ショー初見学!!
ついにPC復活です、画像も無事・・よかった。

そして、20に、「チャルくん&ルーちゃん&ダークくん日記」のERIさんにお誘いいただき、ショーの見学をさせてもらいました。
今回エントリーされていたERIさんのお友達の猫ちゃんは、「猫魂」のたいさんのところのニコラ君(左)と、☆アビシニアンcattery PROUDIA ☆のmakikoさんのところのアンソニー君(右)。
e0089837_1913547.jpge0089837_1914911.jpg
初のショーで緊張気味とのニコラ君(かわいー)と、性格が超かわいいアンソニー君(おもちゃ見てる?)e0089837_192835.jpge0089837_1922476.jpg
二匹ともすんごく華奢で、キラキラの器量よし、やはりショーキャットは違います!!e0089837_1941941.jpge0089837_1943538.jpg
e0089837_1945462.jpgあれ、アンソニー君?ガタイがでかくて悪人顔に・・
って実はkobe、アンソニー君のケージに入れてもらい、擬似ショー体験です( ゚Д゚) キャー!感激!!
e0089837_1952096.jpgk「ふ、オレもついにショーデビューか・・」
って、勘違いですから~

ていうか、君の元の名前のbibiって、ビビリのbibiだったのね(爆)
お忙しいのに、いきなりお邪魔したド素人を、とっても親切に構ってくださった皆様、どうもありがとうございましたm( __ __ )m
kobeのブリーダーさんにも久しぶりにお会いできた上に、大好物のささみまでいただいて・・
なんだかもう最高に幸せな一日でした。。
[PR]
by orih_1 | 2006-05-21 19:44 |
実家報告と・・
実家から戻ってきました。
e0089837_2265944.jpgライ君、
ちょっとやせ・・
てないね。

鼻の下が、汚れたみたいに茶色いのがチャームポイントです。
e0089837_230623.jpgこちらは甥っ子、もしもしのマネ中。
この子もビッグサイズで、1歳1ヶ月で12kg。
ライ君より重いです(笑)



あと・・お知らせ。
GW中に、うちのメインPCがクラッシュしてしまいました。
これまでの写真が全部パーかも。。シャレになりません。
今回の画像は携帯のものです。。
というわけで、しばらくアップできません、お休みさせていただきます(泣)
[PR]
by orih_1 | 2006-05-13 02:34 | その他
実家に帰らせていただきます
今日から実家に帰りますので、しばらくお休みします。
実家には体重8kgのライ君がいます。
あ、あとkobeと同じ日に生まれた甥っ子にも会ってきます。
e0089837_1384928.jpg今日は、同じ目線で撮ってみました。
(逆光ですが)
なかなかいい感じ。


では、
皆様もよいGWを!
(ちと遅い)
[PR]
by orih_1 | 2006-05-02 01:50 |