<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
飼い主たちの悩み
e0089837_21305779.jpgそれは何かといいますと・・シャンプーについてです。

←えー、こちらカツオさん。
 所要時間:15分
 ニャー:3~5回
e0089837_21311144.jpge0089837_21312131.jpg←さて、kobeさんはというと。。

ていうか、寄ってこなくっていいって。

所要時間:35分
飼い主×2の生傷:
 合計約25ミミズ


・・ホント疲れるorz

[PR]
by orih_1 | 2006-04-29 21:40 |
2ショット
わーい、2ショット撮れた~
もちろんエサで釣ったんですけどね(笑)
e0089837_23462625.jpgそして改めて見ると・・

目力違いすぎ(爆)

さしずめkobeは、
坂口憲二ってとこか?
「医龍」??
[PR]
by orih_1 | 2006-04-24 23:55 |
kobe子猫時代
kobeとはじめて出合ったのは、5ヶ月弱の頃。
ちっちゃい時期を見られなかったのは残念だけど、それでもkobeがよかったんです。

e0089837_18501324.jpg←でも先日、kobeのお兄ちゃん、ダーク君のところのaby-loveさんから、ブリーダーさん宅で撮影された3ヶ月頃の写真をいただきました。
もう見られないと思っていたのに、超感激。
ちっちゃいな~、耳でかいな~
e0089837_18503232.jpg←そしてこちらが現在
こんなに大きくなりました。
(多少もったり?)
[PR]
by orih_1 | 2006-04-23 19:10 |
猫ひろし
「猫ひろしは、実は猫アレルギー」
って前にTVでやってたけど、実は飼い主も猫アレルギーだったりする。
最近、喘息のように咳が止まらなくって、病院でアレルギーのテストをしてもらいました。
↓結果
e0089837_1164452.jpgやっぱり・・
先生も、「医者としては、猫を飼うなといいたいところですが・・(どうせやめないでしょ)」と。

クラス6が最大?と思いきや、クラス3がマックスらしいしorz
花粉も今年デビューしちゃって、しっかり出てますね。。
もうこうなったら・・
ニャー!! っ縦社会!縦社会!・・(ヤケ)
[PR]
by orih_1 | 2006-04-19 01:25 | その他
アイスクリームの陰謀
アイスクリームのフタについたのをあげてみた。やっぱり2匹とも大好き(゚д゚)ウマウマ
e0089837_23544329.jpge0089837_2354523.jpg
そして・・
飼い主の期待にもれなくこたえるkobe(笑)と、パニクるkobeに不思議そうなカツオ。e0089837_23551048.jpge0089837_23552739.jpg
そして・・・e0089837_23523455.jpg
ふてくされるkobe
(ヤラセ)

k「ふん、カツオは顔がでかいから入んないんだもんね(・へ・)」
[PR]
by orih_1 | 2006-04-15 00:07 |
kobe1歳になりました
日を超えてしまいましたが、4/7でkobeは1歳になりました。
なんと飼い主の甥っ子と同じ日に生まれていたことに気づき、うれしびっくり。
e0089837_1461390.jpge0089837_136717.jpg
右は、はじめてブリーダーさんにもらった写真。一目ぼれでした。
懐かしい・・あれから7ヶ月いっしょにいたのね。。
[PR]
by orih_1 | 2006-04-08 01:48 |
幸せ~
e0089837_0434370.jpg布団と枕に挟まれて満足そうなカツオ
e0089837_044523.jpgカ「幸せ~」
(にんまり)
e0089837_0441935.jpgカ「とっても幸せ~」
(超にんまり)




「一番幸せなときはどんなとき?」って聞かれたら、
カツオ→「寝てるとき」って言うタイプ
kobe→「食べてるとき」って言うタイプ

・・”飼い主に似る”ってやつですか?
[PR]
by orih_1 | 2006-04-01 00:44 |