<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
たわわな・・
e0089837_0441741.jpgカツオのほほ肉~

ジャバズハットか?
e0089837_0442698.jpgゴンタ君??
(て、古っ!わかるかな?)

シワ、よってますが。。
[PR]
by orih_1 | 2006-01-29 00:48 |
リラックス
最近、いつもリラックス写真ではありますが・・
e0089837_1405997.jpgkobeのしなだれ系リラックス

ちょっと、
一回千円系かも。ピンボケだけど。
(分かる方には分かるハズ)
e0089837_1415663.jpgカツオは、リラックスというより寝てますね(笑)
e0089837_142556.jpgさらにアップ

画像が大きめなのも含め、親バカの自己満足です。

←クリックでさらに大きくなります。

オチはないですが、これにて失礼(笑)
[PR]
by orih_1 | 2006-01-27 01:51 |
視線
e0089837_2325166.jpgいつものように床暖でみんなぬくぬく・・
kobe、おしりにもたれてるの?
かわいい顔だね~

k「うん、でもね」

e0089837_23252479.jpgk「なんか悪寒が・・」

カ「・・・」

おいおい、カツオさんコワいって
e0089837_23263464.jpgカ「うしし、びっくりした?」

あんた・・
ついに変顔までマスターしたわね。。
[PR]
by orih_1 | 2006-01-23 23:42 |
雪、その後
雪は残っていますが、今日はいい天気。そして、昨日心配していたことが二つ・・
e0089837_043118.jpg一つ目)
ベランダ菜園は、段ボールの保護により無事でした。

これは間引き菜
左 :水菜
右 :ルッコラ

水菜はさっき食べちゃった。
e0089837_0431245.jpg二つ目)
カツオの肉球も無事でした。

手前 :カツオの肉球
奥 :kobeのおしり
[PR]
by orih_1 | 2006-01-23 00:52 |
初雪体験
いや~、今日は東京はすごい雪でしたねー
e0089837_0324160.jpg猫たちも、雪は初体験

ベランダでカツオは早速、雪チェックです。
e0089837_0325681.jpgベランダ菜園の大打撃っぷりもチェック
e0089837_033587.jpg足、埋まってます
でも本人は満足そう

肉球、しもやけになっちゃいますよ。
e0089837_0331459.jpgkobeはというと・・
びびって、ここまで(笑)
先駆者カツオの足跡が空しく残ります。。
[PR]
by orih_1 | 2006-01-22 00:40 |
ほほ肉
アビシニアンのオスは、大人になると首周りに「ジャウル」というお肉がつくものらしい。
e0089837_23107.jpgほ、ほんとだね。。
カツオさん
e0089837_2315372.jpgこちらが使用前(笑)
ペットショップから送ってもらった、カツオの初写真です。

ソマリじゃ?と思う毛の長さだけど、目がぱちくりしてて、美少年に見えたので、即決。

・・それが今は、ソマリではなく茶トラ和ネコさんに(笑)
でもぱちくりなお目目は変わらないね、大好きだよカツオにゃん。
[PR]
by orih_1 | 2006-01-21 02:42 |
モデル風?
新しいラグを買ったので、kobeをちょっとモデル風(?)に撮影
e0089837_1392371.jpgでも、後ろに猫トイレ見えてますから~
これには「もりっと」しないでね、kobeさん
e0089837_157269.jpgポーズを変えて、も一枚
首長っ!
(足短っ?)

でも飼い主は、この斜め顔が好き。。

今日からちょっと気分を変えて、スキン変更してみました。
[PR]
by orih_1 | 2006-01-17 23:22 |
ごはん関連グッズ
本日、ごはんのためのトレーを購入(今までは広告敷いてたんで・・)
e0089837_341179.jpg使用例(カツオ)
食器も猫柄です

もう一枚、犬柄のトレーも購入したけど、
一枚5千円也~
ってたけーよ
(#゚Д゚) !!
[PR]
by orih_1 | 2006-01-15 03:39 |
しあわせのひととき
あったかいリビングでみんなゆるーり。ソファに座ると・・
e0089837_1204169.jpg左にはkobe
e0089837_1205237.jpg右にはカツオにゃん
(またそんな顔して・・)

ソファのこっち側が、エアコンの真下であったかいんだもんね~
[PR]
by orih_1 | 2006-01-13 01:29 |
意味不明
e0089837_1251338.jpgカツオさん?
e0089837_125222.jpgカ「ん?」


・・な、何してんすか?
ソファのふちで。。

ていうか、
いいんすかそのカッコは。
[PR]
by orih_1 | 2006-01-12 01:35 |