<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
唄うkobe
e0089837_23381953.jpgさん、しー
はい!
e0089837_2339633.jpgk「らぁ~♪」



えらい巻き舌やね~

ていうか、
顔切れてるし。。
ちなみに前にあるのは、kobeお気に入りの茶色の紐です。
どこにいても、くわえて持ってきます、別の部屋に取りにいったりもします(笑)
[PR]
by orih_1 | 2005-11-29 23:50 |
うちも買っちゃった
昨日、うちも買っちゃいました。つ、ついに。。ええ一眼です。
ブログはじめる前は、「そんなのいらん!」と言ってた相方も、最近は、ちょっと乗り気モードに。。
うちはEOSにしました。シャッターがパシャーパシャー、ていうよ(#゚Д゚) !!!

e0089837_23452225.jpg
クリックで
拡大します
e0089837_23453951.jpg頭のほこりも見えちゃうよ!
(見えるかな)


クリックで
拡大します
しかしまだ使いこなせーん!う、腕が~
でもいろんな場面は撮れることが分かった、がむばるぞー
[PR]
by orih_1 | 2005-11-28 23:54 |
カツオ3ヶ月弱
他の方のブログとか拝見して、「ちょっと首輪なんかしてみたいかも」なんて思った時期も。。
昔は、”猫は自由なので首輪は不要!”なんて偏見があったりしたけど、
やっぱり自分で飼うと、首輪をしたかわいい姿なんかも期待しちゃったりして。親バカです。

しかし。。ものっすごい抵抗された(笑)
さらに中途半端にはずそうとして、口に引っかかったままになったりして・・
危険を感じ、一度で断念しました。。
e0089837_104788.jpg
クリックで
拡大します
[PR]
by orih_1 | 2005-11-24 01:03 |
カツオ2ヵ月半ちょっと
今はもうしまったけど、最初はお留守番中と夜はケージに。
心配性の飼い主は、ケージも自分のベッドの横に設置してた。

カメラのピント合わせの光が嫌いで、アップはいつも不機嫌顔。
でもセリフつけるとしたら・・

「肉球、一回千円ね」
e0089837_011023.jpg
[PR]
by orih_1 | 2005-11-23 00:17 |
カツオ2ヶ月半
e0089837_0494452.jpg来たばかりのカツオは、ビビリ君。

さらにちょっと姿が見えないな、と思うと
いつもベッドの下にもぐっていました。
e0089837_0495577.jpgのぞくとこんな顔
飼い主は、この顔が大好きでした。
暗いけど、分かるかな~

さらに呼ぶとホフク前進で寄ってきます(笑)
e0089837_050185.jpgで、出てくる(ブレブレ)
か、かわいい。。(親バカ)

でも今思うと、遊ばれてたのかも。
ほぼ毎日、このやり取りを楽しんでいました。

いやしかし、
今見るとやっぱちっちゃいな~

[PR]
by orih_1 | 2005-11-21 01:06 |
ねむねむその後
プロレスもひと段落したら、ちゃんと使うようになりました。
うちはkobeがすぐに受け入れる系なので、早速中に入って寝てたし。
kobe、商品見本のようなショット
e0089837_02276.jpg
クリックで
拡大します
カツオも丸く・・ってクッキー蹴り蹴りしてるだけじゃん。
e0089837_024216.jpg
クリックで
拡大します
ま、しばらくはkobeのものになりそうです。。
[PR]
by orih_1 | 2005-11-20 00:06 |
ねむねむがやってきた
注文してから、何回メールで問い合わせても返事が来ないので、
あきらめ&忘れていた「ねむねむクッション」が、今日届きました。届け日は予告どおり(苦笑)
なんか、ブログとかでの口コミで人気出過ぎて、お店の人嫌になってるんだろうな・・きっと。

あのよく見る、中で幸せそうにくるりん、てなってるのを期待したのに、なぜかプロレスな二匹。。
カツオ、ごあー!!!
e0089837_13314345.jpg
クリックで
拡大します
そしてkobeは、キーック!!
e0089837_13315679.jpg
クリックで
拡大します
おまけの、キャットニップ入りのクッキー(型のおもちゃ)のせい??興奮気味よ。
という訳でカツオ特集は延期です。。
[PR]
by orih_1 | 2005-11-19 13:43 |
久しぶりにカツオ特集
やっちゃおうかなー
e0089837_2246940.jpg
このねずみのおもちゃはそう、あれです。我が家も毎月購読中。
3ヶ月ちょっとのカツオ、アビなのに指毛がはみ出ています。やっぱり別の種類?!
[PR]
by orih_1 | 2005-11-18 22:50 |
珍しくin
ば、ば・・    化け猫~!!!e0089837_059925.jpge0089837_052455.jpg
e0089837_0525518.jpgk「なに?」


な、なんでもないです。。
珍しく、キャリーなんかにお入りになって、
結構なことですわ。

[PR]
by orih_1 | 2005-11-17 00:51 |
猫飽きたな~
うそだけど(笑)。というわけで、たまには別ネタで。
ちょっと前に、カエル好きだということはカミングアウトしましたが、
実はちょっと前まで、こんなものも飼っていました。

それはこれ。
e0089837_0242220.jpgさてこれは何でしょう?
e0089837_0243060.jpgヒント1:
水陸両用です。
ヒント2:
お腹が赤いんです。

正解の方には・・
どうするんでしょうこういうときは。
それもあわせて教えてください(笑)

そして飼い主は、この子らを本気で愛していました。はぁ。。(遠い目)
[PR]
by orih_1 | 2005-11-16 00:31 | かえる系