カテゴリ:かえる系( 2 )
猫飽きたな~
うそだけど(笑)。というわけで、たまには別ネタで。
ちょっと前に、カエル好きだということはカミングアウトしましたが、
実はちょっと前まで、こんなものも飼っていました。

それはこれ。
e0089837_0242220.jpgさてこれは何でしょう?
e0089837_0243060.jpgヒント1:
水陸両用です。
ヒント2:
お腹が赤いんです。

正解の方には・・
どうするんでしょうこういうときは。
それもあわせて教えてください(笑)

そして飼い主は、この子らを本気で愛していました。はぁ。。(遠い目)
[PR]
by orih_1 | 2005-11-16 00:31 | かえる系
アビもいいけど・・
仕事を終えた帰り道、かの有名なはっちゃんの写真集が関東で唯一販売されているという本屋さんに寄ってきました。買ったのは・・

・CREAの猫特集の号
 ↑
 店員さんが「最新号ではないですが、よろしいですか?」と聞いてくれたけど、
 最新号じゃないのに、猫特集だからって置き続けてくれているこのお店ってすごいかも。

e0089837_0474590.jpgあとあと、これ!
・かえるのカレンダー!!

実は飼い主、かえる大好き!!
カレンダーの下に写っているうちのマウスパッドは、中におたまじゃくしが泳いでいます。
(中に液体とおたまのフィギュアが入っている)

中はこんな感じ。おまけシール付き。e0089837_0505562.jpge0089837_18339.jpg
本日は、かえる自己満足編にて、失礼いたしました。
[PR]
by orih_1 | 2005-11-03 01:10 | かえる系