カテゴリ:猫( 137 )
定番おもちゃ
e0089837_2154667.jpgまた今日もカツオさん、唸ってます。
(カツオの過去の唸りっぷりはこちら)

カ「ぐるるぅぅ~、渡さん・・」

150円くらいの定番おもちゃだけど、ほんとに大好きだよね~
e0089837_2155553.jpgそして、ジャーンプ!!

カツオはものっすごい高く飛べるけど、kobeは・・

ええ、体硬いんです
動画でご披露したいくらい、ぎこちないJUMP&着地なんです。。(泣)
e0089837_2303097.jpgk「ほっといてよ」

ちなみに手前に写ってるのが、kobeの定番おもちゃ(ヒモ系)。
[PR]
by orih_1 | 2006-08-28 02:32 |
ふたり三ツ矢まつり♪
キーボードが壊れた~。゜(゚´Д`゚)゜。と思っていたら、ワイヤレスの接続ボタンを押していないだけだった←バカ
コメントなど、遅れてしまい、すみませんでした(-人-;)
e0089837_140997.jpgしかし、気を取り直して、ふたり三ツ矢まつりだワショーイ!
あ、三ツ矢とはアレねアレ。
もう終わってしまったけど、元祖の説明はこちら
バナーもかわいー↓
e0089837_147233.gif



で、まずは、くりくりご機嫌なカツオさんの三ツ矢♪
e0089837_1402493.jpgkobeも負けずに三ツ矢♪

注:
鼻の頭が白いのは、ご飯をがっついた証拠です(笑)
[PR]
by orih_1 | 2006-08-25 01:57 |
スコにゃん
e0089837_2259364.jpg「スコにゃん!」といいながら嬉しがる飼い主

カ「なにすんのじゃ(怒)」

だって、スコも夢だったんだもーん
カツオ、顔丸いんだもーん(適役)
[PR]
by orih_1 | 2006-08-16 23:05 |
変顔?
e0089837_244660.jpgほげ、って感じ(笑)

変顔系、続きまっす。
[PR]
by orih_1 | 2006-08-16 02:06 |
大きくなったね??
e0089837_2221515.jpgお、kobe、大きくなったね~

k「3.8kgだからね」
e0089837_2222543.jpgえっと、カツオ君は・・顔が大きくなったのかな?

カ「ほっとけ、顔が大きい分、体が細いんじゃ(怒)」

このひとも3.8kg
e0089837_2223549.jpgさらに、なんか顔すげ替え写真みたいになってるよ。
○イコラ!?
e0089837_222452.jpgk「バッカじゃないの」

ぬ、そんなこというと、次はkobeの変顔出しちゃうもんねーだ。
[PR]
by orih_1 | 2006-08-11 02:35 |
参考画像2
kobeの花火時の参考画像が撮れました。
e0089837_213032.jpgこちらはソファの下ですが。

実際はベッドの真ん中ぐらいまで入っちゃっていて、呼び出すのが大変で。。

まさかそんなとこにいると思わないので、相方も「kobeがいない (゚д゚lll)!!」と、しばらく大騒ぎでした(笑)
[PR]
by orih_1 | 2006-08-06 02:13 |
夏っぽいもの
今日は東京、暑かったですね。
e0089837_23123486.jpgそして、帰りに家の近くで、盆踊りをはっけん!
おおお、夏っぽい~

そして、夏っぽいんだかどうだかわからないのがこれ↓
キュウリビズ
・・っておい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )福島県!
e0089837_23124420.jpg【おまけ】
ちなみに今日は花火はありませんが、花火時にはこんな感じです。

kobeは、なんとベッドの下にもぐってましたΣ(゚Д゚;!
3.8kgなのに(笑)
参考画像:我が家のベッド下と、子カツオ
[PR]
by orih_1 | 2006-08-03 23:22 |
いつもの・・
e0089837_24119.jpgん?2匹でナイショ話ですか(-ω-#)y

カ「いつものアレ・・よろしく」
e0089837_242352.jpgk「しょうがないな~」

お、仲良しね。
e0089837_243284.jpgk「まだやるの?」
カ「うん、そのままそのまま」
e0089837_244126.jpgk「かー、疲れたっ」

って、変な2ショット(笑)

いつもご飯後に、カツオからお誘いのあるこの日課。
でも、最近kobeばっかやらされてる気が・・
[PR]
by orih_1 | 2006-07-28 02:15 |
お水問題
う、書いてる途中にkobeに投稿された・・ひさびさなのにorz
e0089837_03439100.jpge0089837_0345118.jpgうちもついに購入、フレッシュフロー!

最近、pHチェッカー(左)でアルカリが続いて、超アンモニア臭だし。。
(きっとkobe)

でも購入後は、水を飲んでくれるようになり、元に戻りました。
よかったよかった。
しかし、よくある水飲み現場は撮れず(下手すぎ・・)
e0089837_034598.jpgといわけで、ひとまずカツオくんのおめめくりくり顔で。

あ、お水問題はkobeだった、まいっか。
[PR]
by orih_1 | 2006-07-25 00:35 |
ロフト遊び 最終章
えー、猫村さん発見で一時中断しましたが、ロフト再び。
e0089837_1105183.jpgk「ちょっと、今は話しかけないで」(真剣)

kobeは体が硬いので、降りるのがちょっと苦手(笑)
[PR]
by orih_1 | 2006-06-30 01:21 |