キャットショー見学 その2
今日はmakikoさんのところのファンタ君とアンソニー君のご紹介~
このお二方は、ママ大大大好きの甘えんぼ&おっとりくんで、本当にうらやますぃ・・育て方教えてください!!
e0089837_1175843.jpge0089837_1181430.jpgファンタ君はショーの間もおっとり君?
目が半目ですよ(笑)

そこがまたカワユス☆
e0089837_195732.jpgそして、アンソニー君はこの羽ばたくようなポーズ!
手がみごとにパーです。

そしてこの目線の先には、お約束の・・
e0089837_18640.gifア「おもちゃ命~!!!」
※F5キーで、何が起きたのか見られます(笑)

彼のおもちゃに対する情熱を目の当たりにし、ジャッジさんも笑っちゃってます。
会場(特にキャラを知っている方)は大爆笑!≧∇≦

連写機能付いててヨカッタ(笑)
e0089837_12831.jpge0089837_1281882.jpgこの日はチャル君とルーちゃんのストーカーをしていたので、あまり撮れませんでしたが、

あつまるさんのところのみゅう君(左)
と、
Minaさんとこのクリック君(右、柿w)
にも会うことができました~
感激っ☆


さて、ショー写真はひとまずこれにて終了、かな?
[PR]
by orih_1 | 2007-04-25 01:48 |


<< GWも暇 生ルーちゃんとチャル君☆ >>