生ルーちゃんとチャル君☆
4/21(土)、ERIさんのお誘いで、またショーを見学させていただきました~
e0089837_23382462.jpge0089837_23383886.jpg今日ご紹介するのは、このお二方です!
っていきなりカブリモノ( ゚Д゚) !?

今日は長くて写真デカイです。
e0089837_23392023.jpgさて、ショーはというと・・
まずは、さすがのルー姫、堂々とした立ち姿。
e0089837_23405498.jpgお、チャル兄さんも素敵~
e0089837_23412724.jpg・・と思いきや(笑)

チ「イヤー!」
e0089837_23424170.jpgチ「イヤだって言ってるでしょー!!」
e0089837_23434938.jpgル「何騒いでるのかしら?こんなに快感なのに」
e0089837_23451486.jpgル「ジャッジさんにだって、あたちのカラーが映えるような色の服、着させてるのよ」

いや、それはウソですが、ほんっときれいなカラーしてます、姫っ!!
e0089837_23472164.jpgチ「もう!写真もやめて!」

はっ、す、すみません。。
かなりご機嫌ナナメのお兄様です(笑)
e0089837_02326.jpgでもおリボンたくさん!
e0089837_025762.jpgチ「当たり前でしょ!」

うーん、さすがです。
控えケージでは、ご機嫌直っててよかった☆




長くなっちゃったので、ほかの猫ちゃんたちは次回ご紹介ってことで。
ERIさん、かってにアフレコしてすみませんでした~m( __ __ )m
[PR]
by orih_1 | 2007-04-24 00:13 |


<< キャットショー見学 その2 あのkobeが・・ >>