ついさっきの出来事(やっぱりカツオって・・)
(今日は文章長いすよ)
我が家はリビングが一階にあります。
一戸建てなんですが、庭などほとんどない狭い敷地なので、リビングの窓を開けると、家の横を通る道路から丸見えなのです。

さっきも、窓を開けていると、kobeがお外を見に窓際へ・・
そうすると、道路を歩く人たちが「かわい~」とか言ってくれます。
カーテン一枚横で、飼い主がいるだろうに、みんな結構、猫に話しかけたり、いろんなことを言ってくれますよね。

そして今日の会話。。どうやら子連れのご夫婦のようです。
男:わー!かわいい~!!(チッチッとかいって猫に話しかける、王道、笑)
するとうちの子たちのいいところ、カツオも窓際へ合流☆
男:うわー、すごい!!見て見て、二匹もいるよ!上品な感じの猫だね。
むふふ、でしょー、もっとホメテホメテ・・と思っていると、奥様登場。
奥:あ、アビシニアンだね。
おー、知ってますか!?奥さん、お目が高いっ。
男:右の子(kobe)がすごいよね。
でしょでしょ~

・・と、かなり悦に入っていた飼い主ですが、問題はこっからです。

男:アビシニアンって言うの?左の子も?
奥:そっちは違うと思う(キッパリ)。

!・・もう、笑い出しそうになるの、こらえるのに必死でしたよ(爆)
ええ左の子って、もちろんカツオさんでございますのよ、オホホ。

e0089837_18313596.jpgボクら、二匹ともアビシニアンですから~
カツオ、残念っ(泣)
[PR]
by orih_1 | 2007-04-08 18:35 |


<< あのkobeが・・ 生肉入れてみました >>