人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生肉入れてみました
先日のブリーダーさん訪問のときに、プロの皆様が口をそろえて言っていたキーワード、それは・・
生肉入れてみました_e0089837_232181.jpg”生肉”!!

「オージーとかでいいんだよ」という(お財布にも)優しいERIさんのアドバイスを思い出しつつ、豪州産の塊肉を購入。
そしてミーンチ!

うーん、自分で食いたい(笑)
生肉入れてみました_e0089837_2322436.jpgこんな感じで混ぜてみました。
ほんとはもっと肉の比率が多いそうですが。。
生肉入れてみました_e0089837_2325967.jpgk「おいしかったよ♪」

それはそれは。
食っちゃ寝ですか、kobeくん。
(足の間から失礼、笑)
生肉入れてみました_e0089837_2333318.jpgカツオさんは?

カ「ZZZzzz・・・・」

ありゃりゃ・・もっと上手がいましたね(笑)


”生肉”、好評のようですので、しばらく続けてみまーす☆
by orih_1 | 2007-03-30 23:26 |


<< ついさっきの出来事(やっぱりカ... kobeの甥っ子くん >>