人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kobeの甥っ子くん
今日は、kobeの実家に、仔猫ちゃんを見せてもらいに行きました~
それも、ERIさんにお誘いいただき、たいさんMinaさん(でいいのかな?)とご一緒という、鼻血もののメンバーです σ(`・・´ ) ブビー
kobeの甥っ子くん_e0089837_0192838.jpgきゃー!!!
かわええ~

そして、その仔猫たちをすんごいカメラと腕でとりまくるプロ達(笑)↓kobeの甥っ子くん_e0089837_0201312.jpg
kobeの甥っ子くん_e0089837_0235043.jpgそんなプロの皆様に、美しい写真はお任せして・・わたくしは愛嬌系で(?)

むにゅう~って顔とお口がたまんね~
kobeの甥っ子くん_e0089837_0263799.jpgそして、Minaさんのテク!
こうやって、頭を手のひらで包んで、よしよし~ってして・・
kobeの甥っ子くん_e0089837_0351813.jpgぱっ、て放すと動きが止まるんです!
って、ブレとるやんけ、すみません。
それにしても、おいしいもの&皆様の猫と写真とネットのプロっぷりを拝見させていただき、至福のひとときでした~
本当にありがとうございましたm( __ __ )m

【おまけ話】
その後、カツオは、靴下やカバンやカメラキャップなどのにおいをかぎまくり、「何してるの?」と呑気に近づくkobeに、「ふうぁああ~っ」ってやりまくってました。
ヌレギヌだっつーの、かわいそkobe(笑)
by orih_1 | 2007-03-26 00:56 |


<< 生肉入れてみました 真犯人あらわる >>