人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご対面 ~うれしい訪問者~
今週末は、妹夫婦が甥っ子を連れてうちに遊びに来てくれました。
うちの二匹はお客さんlove!なタイプなので、最初からみんなにスリスリちゅっちゅでしたが、
甥っ子君もたいそうお気に入りだったようで・・
ご対面 ~うれしい訪問者~_e0089837_21494767.jpg超ご機嫌で、猫じゃらしをブンブン!の甥っ子君

あまりのテンションにどこでカラんでいいか分からない二匹(笑)
ご対面 ~うれしい訪問者~_e0089837_2149552.jpg正面からはこんな感じ。

上に写っているkobeと甥っ子君は、全く同じ生年月日なのです!だから年も一緒☆ご縁ですね。


そしてその晩は、カツオもkobeも、ずっと妹夫婦の寝室に。
足にくっついて寝るのが好きなkobeは、妹の旦那(187cm)に何度か潰されたようですが・・(笑)

お客様love!もここまでとは。
うれしいけど、夜はちょっと寂しかったわよ。。
でも、ほんとに楽しい週末でした!
by orih_1 | 2006-10-23 22:09 |


<< プリンタこわい kobeもたまには >>