帰ってまいりますた
遅めの夏休みをとり、北海道に行ってきました。
年甲斐もなく、礼文→稚内→小樽→函館、というほぼ日本海沿い縦断的なコースで・・
利尻富士をはじめ、美しい景色を望みながら、既に3日目から「もうウニは見たくない」などとほざき、途中ジンギスカンで息抜きをしつつ、「やはり小樽では寿司でしょ」とか、「函館は朝市だし」などと言い(食い)続けた旅でした。
e0089837_051291.jpge0089837_050559.jpg
e0089837_047396.jpgそして、一週間後・・
食い意地の限りを尽くした人間をよそに、
相方の実家でめいっぱい遊んでもらった猫たちは、すっかり美しい体型になっておりましたとさ。。
【結果】
カツオ : 3.2kg
kobe : 3.5kg

しかし、人間はあまりめでたくない体型に・・うう。

k「やっぱり美しくないとね」
ちぇ、スカーフ縦結びのくせに・・(猫村さん風?)
[PR]
by orih_1 | 2006-09-15 01:07 |


<< 出張の多い生活 ここは・・ >>