飼い猫に手を
それは、先週の土曜日。
こぼれたお菓子をカツオが食べようとしたので、「だめぇー」と手で取ろうとしたら、お菓子ごと、思いっきり噛まれました。。
その後指がぼーんと腫れて、病院へ行ったら、腫れた指を(化膿したの出すため)ぎゅうう~て押されて(激痛Σ(゚Д゚ υ) イタ!!)イソジンつけて絆創膏貼って終わりました。

e0089837_12219.jpg抗生物質も強めのをもらいましたが、腫れも引いてきたし、飲まずに治りそう。

お医者さんにも言われたけど、猫に噛まれた人みんながそんなひどくなるわけじゃないのね。。あたりまえか。
でも、病院行くまでは痛かった~マウスクリックもやだったもんな(大げさ)。
みなさんもお気をつけて。飼い猫でも爪や口には菌がいるそうな。

※写真は、その後反省するカツオ(ウソ)です。
[PR]
by orih_1 | 2006-02-09 01:10 |


<< オリンピック関連? 「ナニワ金融道」love >>