ねむねむがやってきた
注文してから、何回メールで問い合わせても返事が来ないので、
あきらめ&忘れていた「ねむねむクッション」が、今日届きました。届け日は予告どおり(苦笑)
なんか、ブログとかでの口コミで人気出過ぎて、お店の人嫌になってるんだろうな・・きっと。

あのよく見る、中で幸せそうにくるりん、てなってるのを期待したのに、なぜかプロレスな二匹。。
カツオ、ごあー!!!
e0089837_13314345.jpg
クリックで
拡大します
そしてkobeは、キーック!!
e0089837_13315679.jpg
クリックで
拡大します
おまけの、キャットニップ入りのクッキー(型のおもちゃ)のせい??興奮気味よ。
という訳でカツオ特集は延期です。。
[PR]
by orih_1 | 2005-11-19 13:43 |


<< ねむねむその後 久しぶりにカツオ特集 >>