実は・・
実はまだお話していないことが一つ。。ネタがネタなもんで・・
ちょっと前のことです。

最近私も相方も仕事で遅くなった平日、「ちょっと飲んでくか」と近所の居酒屋さんで酒。
2匹に、ごめんね~、と思いながら帰宅し、私はご飯の支度、相方はお留守番部屋へ。
各自作業・・と思いきや。
e0089837_135899.jpgほどなく相方が、「ちょっときて!」
私、「何よ~(ご飯作ってんのに(゚Д゚#))」
「いいからきて!!!はやく!!」
しぶしぶ行ってみると、
そこには・・
                        
猫トイレの前のラグの上に、もりっと。。
そう、もりっとです。あれです。
(さすがに写真撮る気にはなれなかったっす)

犯人はたぶんkobe。
トイレが満員御礼と判断すると、粗相するのは知ってたが、そっちもか。。。

その後、いい気分で酔っていた相方が、「どうする、ラグ、洗うの~?!」とかいいながら、
それを取り除き、洗濯していました。
いつもはこんな感じ。かなり開脚気味、特に左足(笑)
[PR]
by orih_1 | 2005-11-11 01:13 |


<< ご奉仕 猫にワセリン >>