人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kobeにハゲが・・
ショックな出来事が・・kobeにハゲができちゃった。
気づいたのは一昨日、はっきりするまではご報告を控えていました。

kobeにハゲが・・_e0089837_0171236.jpgkobeにハゲが・・_e0089837_0173294.jpg
でも病院行ったら、「きっと毛づくろいのしすぎか、二匹でのバトルのせいでしょう」とのことで、薬ももらわず、様子を見るということになりました。
「伝染するとかいう感じの状態ではないですよ」ともいっていただき、ホッ。。

実は前も、「なんか寝転ぶとおなかの辺にしこりが!!この若さで腫瘍!?」と大騒ぎして病院に行ったら、「内臓ですね」と言われたこともあった。大げさな飼い主だと思われているかも。。
今回も、「皮膚病?アレルギー?あのフードのせいかな、いや・・あのせいかも」などと心配しまくりでした。

まだ、様子を見ないとわからないけど、まずは元気だし・・(ぐるぐるぐる←頭の中)
いや、様子を見てから見てから(←自分言い聞かせ中)。

kobeにハゲが・・_e0089837_024540.jpg二匹のバトルのせい?
バトルもするけど仲良しなのに。。
by orih_1 | 2005-10-23 00:30 |


<< 床暖房 ではカツオも >>