嬉しかったのでkobe特集
今日は、なんだかいい日でした。
というのも、「チャルくん&ルーちゃん&ダークくん日記」のaby-loveさんのうちのダーク君とkobeが兄弟(お母さんがいっしょ)だということが判明!
前からブログを拝見していて、すごく似てると思っていたら、本当に血がつながっていました。
「もしかして・・」というご連絡をいただいて、びっくり&嬉しい。

そしてなにより、おそるおそるブログをはじめてみたら、
思いがけず猫好きな皆さんとお話できたり、今日みたいなご縁があったり、ということが一番嬉しい。

というわけで、今日はkobe特集
・・てほどでもない数ですけどね。。
上から見下ろす短足kobeと、上から見下ろされる置き猫っぽいkobe(これも足短っ)
e0089837_054489.jpge0089837_0542943.jpg

そして、膝の上でくつろぐkobe ※飼い主目線でどうぞ
e0089837_0544390.jpg

うん、やっぱりダーク君と似てるなー目つきとか
[PR]
by orih_1 | 2005-10-21 01:10 |


<< ではカツオも 実家の猫 >>