性格の違い
同じアビなのに、カツオとkobeはぜんぜん性格が違う。
カツオは特にkobeが来てから、すごく変わった。
実家の猫もそうだけど、先住猫は新しい子が来ると譲っちゃうのかな。

kobeは猫じゃらしで遊ぶときも、猫らしいタメは全くなし、
振るか振らないかで動きとめられちゃうぐらい、ダーて感じ。
カツオはドアの隙間に綿棒とか、チラリズムが好きなよう。
でも大体kobeにとられて、ちょっと離れたとこで眠そうにしてる。

ご飯もkobeはガツガツ、まわり飛び散りまくり。
カツオはムラ食いで気が散ったり淋しいとすぐやめちゃう、最後はうちらがスプーンであげる(なんて過保護・・)。

でもどっちもかわいい、かわいすぎる。
甘えたいと自分からひざに乗ってきてくねくねすりすりしまくるkobeも、
甘えたいと傍にきて黙って立つカツオも。

はぁぁ、ずっと元気で一緒にいてくれよ、後ろで相方と激しく遊んでいる君たち。。e0089837_084891.jpge0089837_0123872.jpg
[PR]
by orih_1 | 2005-10-18 00:49 |


<< 実家の猫 そろそろなのかな >>