2アビのプロフィール
まずはアビたちのプロフィールから。

e0089837_21234540.jpgアビ1:カツオ
2005/5/6生まれのレッドのオス
うちに来たのは、2005/7/18の夕方17:00頃。二ヶ月ちょっとでした。

うちに来た当初は、超びびりで、すぐベッドの下にもぐってた。
ほとんど甘えることもなく、噛み癖(手加減なし)もあって。。ご飯もかなりのムラ食いで、結構心配した。
でもkobeが来てからすべて解決!おっとりした性格に。主張が控えめだけど、そこがまたかわいかったりする。
毎朝6時ごろにぐるぐるふみふみチュッチュしまくりで起こすのはやめて欲しい、嬉しいけど寝不足。

日本猫のようなゆるいお顔と、少し長めで細い毛が気持ちいいのがお気に入り。


e0089837_2124583.jpgアビ2:kobe(コービー)
2005/4/7生まれのルディのオス
うちに来たのは9/4の夕方17:00頃、5ヶ月弱でした。

5ヶ月弱でうちに来たので不安はあったけど、性格なのか、初日から全く問題なし、すぐ慣れて甘えん坊に。よく食べよく遊びよく甘えます。
ご飯も遊びも甘えるのもカツオを押しのけてするのが難点。カツオは譲っちゃうし。
少し前に2回粗相があったので、それだけ気をつけています。(そうだ、粗相の理由調べなきゃ)

両親GCだけある美形っぷりと、甘えん坊でまっすぐな性格がいい子。
相方は、「伊藤美咲に似てるよね」だって、親ばか炸裂だ、オスなのに。
[PR]
by orih_1 | 2005-10-05 21:10 |


<< 2アビご対面 アビシニアンのレッドとルディの... >>